今日のtwitter発言


  • 12:34 @soundkitchen @m_minaco 今日と明日の間にもう1日できたとしたら、それ徹夜じゃね。とほっこりしてるところをぶっこわしみる。 #
  • 12:45 モツカレーくった #
  • 12:52 @soundkitchen ん?もっと働きたいって話じゃなかったのかw #
  • 12:54 なぜか会社に服やら靴やら鞄が複数置いてある。。。 #
  • 14:34 うっちゃわせより帰還。ひさしぶりにブログパーツの話聞いた #
  • 15:51 @aua2008 メール返信しましたよー #
  • 15:56 @aua2008 ちなみに添付した.asファイルはmxmlcでもコンパイル可です #
  • 19:28 うちわまーかーなくなった。マーカー印刷 #
  • 19:29 最近まともな料理をつくっていない #
  • 19:45 mixiアプリの日めくり美人というのが残念な感じだった #
  • 21:50 サンプルその2ができた #
  • 22:06 outlineかいた #
  • 22:08 うし、おうちへ #
  • 23:53 twitpic.com/lm3x1 - ナポリタンつくった。唐辛子入れたらだいぶ辛かった #TiltShiftGen #
  • 00:00 唇痛い #
  • 00:01 いいかげん引っ越し先をさがす作業にはいらねば #
  • 00:07 @kanariia おめでとーございまーす #
  • 00:09 コンロは2コないと無理だな #
  • 00:43 @kmxs そのつもりー。まだ詳しく決めてないけどね。 #
  • 00:44 まー名古屋に引っ越せると一番いいんだけどね #
  • 01:01 空中ブランコってアニメ見てたらこれ奥田英朗空中ブランコやんw #
  • 01:08 町長選挙まだ読んでないなー #
  • 01:08 インザプールは映画もおもしろい #
  • 01:10 電気グルーヴなんだ #
  • 01:13 @akirafukuoka おーそうなんですねー。奥田英朗も電気も好きなので来週も見てみます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter