今日のtwitter発言


  • 10:43 渋谷の東急で北海道物産展やっとる #
  • 12:59 すっげーひさしぶりにblog書いた。告知だけど。WCAN mini AS vol.13『Progression特集』で発表してくれる人募集してます
    bit.ly/2Aqp11 #
  • 13:48 @soundkitchen スピーカー探してる感じです。ちなみに私は不参加です。 #
  • 13:49 あーRTされてただけか。 #
  • 13:49 @kmxs スピーカー枠確保しておきますね! #
  • 13:50 @kmxs 新幹線は往復2万すね #
  • 13:53 プレゼンをビデオチャットでやるとか今度やってみようかな #
  • 14:54 うごごごご。わからんぽい #
  • 14:58 メモリ管理がよくわからんなぁ #
  • 15:00 @448jp 使えるか分からないけどこんなのありますよ。3to2 lab.klab.org/wiki/3to2 #
  • 15:06 @448jp 使ったこと無いのでわからないのですが、as3で作られたswfのバイナリをas2のソースに変換してくれるんじゃないでしょうか。 #
  • 17:10 わさびピーいがいと辛いのな #
  • 19:40 as3にもどった、as3だと進みがはやいぜ #
  • 20:49 新幹線乗った #
  • 20:58 みんなビール飲んでやがる。くそー #
  • 21:27 めっちゃいびきのでかい人とか、DSで盛り上がってるグループとか、あと酒くさい。なにこの新幹線 #
  • 21:27 毎回オブジェクトをタイル状に配置するコード一から書いてしまう #
  • 01:22 mixiアプリの脳力大学-漢字テストってのですごい点とれたよ #
  • 01:24 twitpic.com/kubn4 - 漢字テストの結果 #
  • 01:26 twitpic.com/kubzm - うまくアップできなかった。漢字テストの結果 #
  • 01:29 twitpic.com/kucel - またうまくあっぷできなかった 漢字テストの結果 #
  • 01:30 なぜだ #
  • 01:34 こんどこそ漢字テスト結果 bit.ly/ncvBM #
Automatically shipped by LoudTwitter