今日のtwitter発言


  • 10:32 なんとか出社 #
  • 10:52 @takesi 同じく。吹き飛ばされそうになってる女性はいた。 #
  • 12:34 @soundkitchen うちはシャンプーするとアザラシっぽくなるよ #
  • 15:00 えーそうなんだ。くろにえる普通に使ってた気がする。RT くろにえる って方言なんですね。知らずに使っていてすみませんでした (via @typester) #
  • 15:11 @mutast あざができるってことですね #
  • 15:33 おお!! RT sparkのsession公開されてるやん -Adobe TV bit.ly/19jkVP (via @KaedeAS) #
  • 15:50 かぶりもの確認できた! #
  • 16:07 @Saqoosha いまみてるお #
  • 16:33 sparkのセッション見終わった。@saqoosha @beinteractive おつかれさまです! #
  • 19:08 IBつかわなくてもaction指定できるのわかった #
  • 20:07 めもりかんりか #
  • 20:58 obj-cからas3にもどってきた #
  • 21:31 あーぱすまつがっとるうぁぁ #
  • 21:45 おなかすいてやるきでません。でもたべたらもっとやるきでません。 #
Automatically shipped by LoudTwitter