今日のtwitter発言


  • 09:57 あっつい。ちょっと寝坊したから結構がんばって自転車こいだ #
  • 09:58 @slnsyndicate おめでとーございまーす! #
  • 09:58 9月は誕生日おおいな。じぶんもだし #
  • 10:21 @nariyu おーそうなんですねー。おめでとーございます。うちの家族も8,9は誕生日多いんですよね #
  • 11:19 じみや #
  • 11:57 コシヒカリかいいな #
  • 15:29 のど痛いな。やばいかな #
  • 16:07 懸賞で当たった折りたたみ自転車は箱も開けずそのまま宅急便で送った。 #
  • 16:30 pass覚えてた奇跡 #
  • 16:30 存在自体わすれてた #
  • 18:58 はらへ #
  • 19:25 最近会社にぜんぜん人がいない。席あまりまくり #
  • 21:16 こんな腹減ってるのに食い物関係の提案考えるとか地獄だぜ。 #
  • 21:43 コードや画像が結構場所をとるので文字数を減らす必要があるかも #
  • 22:26 けむりでる #
  • 00:27 だいぶ時間たってるけど帰りに@kojimajunyaさんとすれ違った気がする #
  • 01:24 @kojimajunya ですですー 宮益坂上の交差点あたりかな #
  • 01:56 ひさしぶりにまくぶく黒いの #
  • 01:56 なんかこっちのがキーボード打ちやすい気が。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter