今日のtwitter発言


  • 07:04 なかなかうまいのが思いつかんなー #
  • 18:12 ustはいいかげんtraceを消してくれ。traceでデバッグできない>< #
  • 23:12 おなかいっぱい食べてしまってねむい。しっぱいした #
  • 23:42 ご飯すくなめにすると睡眠時間削れるんだよな #
  • 23:54 @cellfusion 消化にかかるエネルギーが減るから云々って話だったと思うけど、試してみるとそんな気がする。あとよく噛むことと、肉減らす。 #
  • 00:30 あうー。いっこでけた #
  • 01:15 @448jp それ俺もありました。というかcmd+Lするとライブラリパネルが大量に。。。 #
  • 01:27 たけしと松本の対談なんてやってたんや #
  • 03:40 はらへった #
Automatically shipped by LoudTwitter