今日のtwitter発言


  • 11:02 ぱぶりっしゅにじかんがかるなぁ #
  • 13:15 ウェブデザにうちの社名のってた。ドット無かったけど #
  • 14:39 @michihiro 実家の隣 > 多治見 #
  • 14:49 存在しないクラスをドキュメントルートに割り当てるだけで1フレーム目にロードするデータ量が増えるんだけどなにこれ #
  • 14:59 ドキュメントルートクラス消すとちゃんと2フレーム目にデータロードされる #
  • 15:36 お客さん喜んでくれた #
  • 16:02 @bigchu 裏切り者ー > FlashDevelop #
  • 16:11 なぜ1フレ目にこんなにデータ読み込んでるのさ #
  • 16:16 えー #
  • 16:17 ドキュメントルートクラス使わない状態で、3フレーム目にコメント書くと1フレーム目に読み込むデータ量が変わるんだけど、どーなんてんのよ #
  • 16:18 swf読み込みにしたほうがええのかな #
  • 16:19 いみふめいすぐる #
  • 16:24 うがー #
  • 16:28 @Ido ついでにフレームスクリプトが編集できなくなったので再起動しますた #
  • 16:36 全部で4フレにして全部入りmcを3フレにおいて4フレで初期化するようにしたら1フレの読み込み容量が正常になった #
  • 16:36 なぞすぐる #
  • 16:37 なんでローディングつくんのにこんなに苦労してるんだ>< #
  • 18:15 Tweenerってフレームのアニメーションのトゥイーンってできないのか #
  • 21:33 ふらっしゅおちっっっっっっっったあああああああああわあああああっっっわわえわfsd #
  • 21:53 はらへ #
  • 22:25 Tweenerは_frameでcurrentFrameだった #
  • 22:57 @ahchang おー早くなったかも! #
  • 00:13 どう考えても太った。体重計が無いのが救い #
  • 01:01 ビールがまん中 #
  • 01:05 @soundkitchen 外でならばんばん飲むよ! #
  • 01:05 みずのみちゅう #
Automatically shipped by LoudTwitter