今日のtwitter発言


  • 10:11 かいしゃきてた。 #
  • 11:43 はげしくねもい #
  • 14:18 PV3DARAppにmirrorってプロパティがあった。ちょうないす! #
  • 15:39 ニホンコムツカシイネ #
  • 17:17 打ち合わせがあることをすっかり忘れててジーパンにTシャツできてしまった #
  • 20:09 油そばくってきた #
  • 20:13 じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ #
  • 20:13 次は大盛りにしよう #
  • 21:05 @saqooshaがいる award.wab.ne.jp/7th/vote/ #
  • 21:06 寺井さんもいたw #
  • 21:10 投稿理由は「いつもクマかぶっているから」にしておこう #
  • 21:12 なんか確認画面に行くと、投票対象が変わってるんだけどなにこれ #
  • 21:12 @kamipoo_ ほんとだwww 緑様w #
  • 21:13 うーんブラウザかえてもだめだ #
  • 21:23 @nbhd やっぱそーっすよね。>別人 とりあえず投票やめときました。 #
  • 21:47 おなかすいた。つけ麺たらんかった #
Automatically shipped by LoudTwitter