今日のtwitter発言


  • 10:47 足つったあとからふくらはぎが痛い。肉離れ? #
  • 11:29 skypeの会議はなんかつかれる #
  • 11:50 daeとかxmlやからasの中に書いちゃった方がいいかもしれんな。モデルデータパクられるのもまずいし #
  • 11:52 Away3Dはボーンの制御できるんか #
  • 11:53 pv3dでもいけるんか #
  • 12:02 pv3d 2.1 alphaだったらアニメーションきりだし出来るんだ。でもalphaか #
  • 12:44 jsflのドキュメントってローカルにないのか? #
  • 12:45 選択中アイテムのスケルトンクラスとか生成するjsflとかどうかな #
  • 12:47 jsflからクリップボードの操作できないのかな #
  • 14:11 また3Dだ #
  • 15:49 ふー 新しい案件用のモックのような何かをちょっとつくった。ブラッシュアップすればお客さんに見せられるかな。まだ受注してないけど #
  • 15:50 業務にもどろう #
  • 16:08 思いついたアイディアをメモるべきかメモらないべきか。メモらないと忘れちゃうようなことはたいしたアイディアではない? #
  • 17:30 骨結構長いことやってるんだな #
  • 18:09 @occhii105 ビーカーでコーヒーとか飲むの? #
  • 18:14 @occhii105 ブラウザの高さを小さくするとフォントが残念なことにw #
  • 18:17 トイレに入ると後から入って来たおじいちゃんとかにびっくりされることがたまにある。俺は男だ #
  • 20:03 温泉とか行きたい #
  • 20:22 かばん注文した。でっかいメッセンジャーバッグ #
  • 20:23 kultbagがそろそろぶっ壊れそう #
  • 21:02 おなかすいた #
  • 21:03 とうとつにイラレさわる #
  • 22:13 ねもい #
  • 22:27 明日がんばるかな #
  • 00:53 チャイナドレスのおねーさんどこー! #
  • 00:55 @soundkitchen あるよ xp ie6 #
  • 01:04 @soundkitchen おっけー #
Automatically shipped by LoudTwitter