今日のtwitter発言


  • 10:16 朝から足つったりiPhone完全フリーズしたりして会社きた #
  • 10:26 犬を雇いたいです #
  • 11:06 同期に異常な時間がかかるんですが #
  • 11:07 @soundkitchen あれ殺すgreasemonkey無いかな #
  • 11:59 まんどくせ #
  • 12:30 Wiiリモコンハックしまくってた人か #
  • 14:11 卓球。。。 #
  • 14:25 @Lancia 何時くらいですかー #
  • 14:52 そのうちFlex FrameworkとFlash SDKとかになったりして #
  • 15:32 @nutsu フレームスクリプトでclass定義したいっすね #
  • 15:33 ustはtraceを消してください。見ながら仕事できない。。。 #
  • 16:33 @Lancia やっぱちょっと無理っぽいっす>< 時間が読めない。。。 また今度! #
  • 18:09 @ahchang 想像してしまった。。。枝豆とビール! #
  • 18:15 @doke mac firefoxでstage.stageWidthとかとれないことはよくある #
  • 18:16 枝豆は自分でゆでるのが一番うまい #
  • 18:19 @peacepipe そういったミドルウェアがありますよー まだ広まってないと思いますがすでに国内の事例もあるみたいです。www.scaleform.com/products/gfx #
  • 18:46 @peacepipe どうやら企業じゃないとだめみたいなことを聞いたんですよね。その辺が残念です。 #
  • 19:45 すげぇディスプレイだな bit.ly/191tV9 #
  • 20:22 逆じゃね #
  • 20:33 うーん仕様変えたい #
  • 20:54 はらへ #
  • 20:57 ぽたぽた焼きげっと #
  • 21:36 ぐはぁ #
  • 21:54 CS4のjsflのドキュメントどこ? #
  • 21:55 これか bit.ly/CKB47 #
  • 22:04 itemのオブジェクトからクラス名とれないのかな。リンケージの値は取れるけど、設定されてないクラス取得したい #
  • 22:07 気がついたらjsfl書いてた #
  • 22:20 桜丘で職質されたw 初体験 #
Automatically shipped by LoudTwitter