今日のtwitter発言


  • 09:55 自転車で来たあつくてしぬ #
  • 10:07 @Saqoosha えーー! 未来すぎる! #
  • 10:14 スピルバーグからんでるんだ #
  • 10:23 とりあえずNETALを社内MLに投下しておいた #
  • 11:05 BECK完結してたんだ。途中から全然読んでない #
  • 11:19 @macpas 今度マンガ喫茶いってきまーす #
  • 12:18 キーボードで入力できるけど、手書きだと綴りが分からない病 #
  • 12:23 @ikacr4u Tweenerのほうがよく使われてるっぽいのでTweenerでいいんじゃないでしょうか。でもTweensyのほうが動作が速かったりします #
  • 13:35 トンテキくってきた #
  • 13:40 HIGEがいい顔しすぎwwww #
  • 13:41 全然冷たくないよ>< あたたかい目線ですよ #
  • 17:06 ながいうちあわせがしゅうりょうううう #
  • 17:08 自転車てら子いきたい! ていうか@idoさん元自転車屋さんなんだ! #
  • 17:09 自転車をちゃんとメンテしてあげないと。。。 #
  • 17:14 なんかどっとつかれた #
  • 17:31 @Ido 了解です! #
  • 19:27 セットで売ってるフォントとか欲しいんだけど、どんなんがいいのかな #
  • 20:16 いがいとつまってたみたいな #
  • 21:00 @doke おもしろそう>マネタイズ勉強会 #
  • 21:01 まードメインの問題だったみたいな #
  • 21:01 @lantaso www.thanko.jp/goronedesk_alumi/ #
  • 22:48 mask適用されないとおもったらaddChildしてなかったとか。ほんでもって会社だれもおらんし #
  • 22:50 とりあえずおうちかえろう #
  • 00:20 鍋の底にくっついてた紙が燃えるなど。チンゲンサイのっけ丼 #
  • 00:46 もうちょっとなにかたべたい #
Automatically shipped by LoudTwitter