今日のtwitter発言


  • 12:21 結局サーバー側やらないといかんけどレンサバでrails動かすの面倒でphpかな #
  • 12:53 phpめんどいから管理画面をAIRにしてしまうってのもありかな。機能をなるべくAIRにいれこむ #
  • 13:03 女の子がでてびびった #
  • 13:29 うちの会社はみんなMacだからなー #
  • 13:54 Flash builder だうんろーどちゅう #
  • 13:57 @coelacanth adobe labs にでてましたー bit.ly/kfGFN #
  • 14:07 FBでemacsキーバインド死んでるんか。Macデフォルトのやつ #
  • 14:09 うーんvimでいいや #
  • 14:51 AIRのアプリにして直接mysqlとやり取りさせればいいのか #
  • 15:53 @soundkitchen 接続のpassとかはアプリに含めない形でもまずいかな。自分専用のアプリだから大丈夫かなーと思ったんだけど #
  • 16:17 制作事例が地雷だとは思いませんでした。おいしいごはんたべたいです #
  • 16:52 うーん 変に分離せずに全部任せるべきだったかな #
  • 16:57 @ahchang おめでとーーー #
  • 17:07 @eggraphix めっちゃかわええー いいなー #
  • 17:47 なんとなくできたけど、実装的に。。。 #
  • 18:48 ぜんぜんまったくおもいつかん。webいらねんじゃね。でもそれではお金にならない。 #
  • 01:16 ふう。突発飲みから帰宅。ふろった #
  • 01:17 jsfl or swfパネルでパブリッシュってフックできないのかな #
  • 01:25 @_sakotsu Flashでなにか #
  • 01:29 流れにのってPsつかえるようになろう #
  • 01:30 とりあえず何を作るか考える #
  • 01:31 とりあえずサーバーサイドとFlashとデザインが必要になりそうな物をつくればいいかな #
Automatically shipped by LoudTwitter