今日のtwitter発言


  • 12:13 ゲームがっつり作りたいFlasher募集中 #
  • 14:14 LINKTHINKのオフィスから帰社 #
  • 14:28 コミットログがircに流れてくるようになった #
  • 14:39 仕事でゲーム作りたい人って少ないのかなー #
  • 14:48 敷居が高いのかなー #
  • 14:49 @yuko985 既に資本があってプロジェクトとしても進んでるんですが、実際に手を動かす人が足りないって状態なんですよね #
  • 14:49 仕事ってなるとってことなのかな #
  • 14:52 @dainmt 富野 由悠季さんも同じようなことをおっしゃってました #
  • 14:53 @kozawa ブラウザで動くゲームです。 #
  • 14:55 ブラウザで動くゲーム(Flashとか)を仕事でガッツリ作りたい方は連絡くださいな。興味のある人も。 #
  • 15:12 やりたい人は既にやってるってことかなー #
  • 15:14 ちなみにブラウザゲームといってもサーバーとバリバリ通信するような物だと思います #
  • 15:26 FileReferenceのbrowseはユーザーのアクションからじゃないとエラー出るんだった #
  • 16:10 .@saburicom @doke 今んとこ探してるのが常駐できる人もしくは就職できる人なんですよねー。ちなみに弊社の話では無いっす。 #
  • 16:28 ディスプレイ欲しい病 #
  • 16:33 社内の多くが同じ場所の違和感。いすが原因か? #
  • 16:40 @semisan 買ってくれるんですね 24インチでもそれ以上でも大丈夫です。送り先はローハイド.までお願いします。 #
  • 17:10 明日の準備まだだけど仕事ガガガガガ #
  • 17:32 とっかんこうじ #
  • 17:53 なんか作ろうと思ってた物がすでに存在するっぽ #
  • 19:38 @Saqoosha おおおおお! heXe #
  • 19:52 でっったー #
  • 19:52 hexeの時代がくるのか #
  • 19:53 わぁhaxe#
  • 20:22 ぐおぉ #
  • 20:46 うごごごご #
  • 20:47 なんとなくできたようなぁ #
  • 20:54 静的テキストフィールドに文字がはいってて、それに文字を追加しようとすると #
  • 20:55 文字列の最初の方に追加されてってぶっ壊れる #
  • 20:56 つーかテキストフィールドおかしいだろ。Flash上の。 #
  • 21:05 なんかましんおもい #
  • 23:04 資料は新幹線と現地かな。まだ手を付けられてて無い #
  • 23:06 男は筆おろし、女は水揚げ #
  • 01:53 さて、めしったので作業するか #
Automatically shipped by LoudTwitter