今日のtwitter発言


  • 10:07 気付いたら寝てて起きて会社来た #
  • 10:52 手頃なデジタルビデオカメラがほしい #
  • 11:33 @akirafukuoka 良さげなバッグですねー #
  • 12:07 企画書も素振りが必要かの #
  • 12:10 人と話をするといろいろまとまるなぁ #
  • 12:44 もうやんカレーが渋谷にできてる。知らんかった www.moyan.jp/shop/map_246.html #
  • 13:00 RT @448jp: FLASHerに質問です。SWFObjectの開発者Geoffさんに取材する機会(Sparkとは別)をもらえたのですが、聞きたいことor要望or愛のメッセージなどありますか? #
  • 13:00 渋谷のもうやんが自転車の通勤経路なので今度いってみよう #
  • 13:22 swfobjectちゃんとソース読んだことなかったな #
  • 13:50 ほえー 【新型インフル】57年以前生まれに免疫か - MSN産経ニュースbit.ly/98UPp #
  • 13:53 @izuizu 西暦みたいですw 昭和かと思ったのに>< #
  • 14:01 .@bao_bao @pecococo 同じくwww #
  • 14:10 ピアノやってたなー小さい頃。もう無理だけど #
  • 14:14 そーいえば一緒にエレクトーン習ってた子もIT系に就職したな #
  • 15:09 @Saqoosha いっぺんに入力できる日本語って制限あるんすね。途中で入力できなくなった。 #
  • 16:26 ちょう簡単なことに小一時間つかった。しにたい #
  • 17:50 @lantaso 酒盛りww いいなー #
  • 18:11 flashおちいいいいいいいいいいいいいいたああああああああああ #
  • 18:42 うーん資料作る時間あるかな #
  • 19:44 @beinteractive サーバーサイドが必要だったら弊社に是非。 #
  • 20:05 はらへ #
  • 20:16 だいたいロジックできた。あとは演出と調整かな #
  • 21:57 自分でつくったゲームがクリアできない #
  • 21:59 会社誰もいなくなった #
  • 22:41 とりあえずできた。あと資料とブラッシュアップ。あと確実にメモりリークしてる #
  • 01:09 winマシンがピコピコ言った #
  • 01:23 途中から見たので全然わからんw #
  • 01:29 そういうことなのか bit.ly/EVOie #
Automatically shipped by LoudTwitter