今日のtwitter発言


  • 09:52 気付いたら寝てて、起きて会社来た #
  • 10:10 @eggraphix お手紙とどいたありがとー! #
  • 11:29 エイプリルフールかぁ #
  • 14:19 Saqooshaの皮膚がIKEAに売ってるのか #
  • 14:20 IKEAすげぇな #
  • 14:54 @sososososososo おめでとうございます! #
  • 15:09 @eggraphix 近くて遠いw たしかにそうですねー ぜひぜひ遊びにいかせてくださーい #
  • 16:51 今日は修正こないっぽい。月曜までふりーだむ1 #
  • 17:05 ぱーてぃくるっくるー #
  • 18:18 会社に遊びに来た人がTwitterでフォローしてる人だった #
  • 18:23 コナンとルパンって何時から? #
  • 18:24 21じっぽいな #
  • 18:24 @kmxs さんくす #
  • 18:28 @kentax どうもどうも。お越し頂きありがとーございましたー #
  • 18:49 @t_matsuda えーw 顧問なんてほとんど来てなかったw #
  • 19:44 会社にバクマンがあったのでよんだ #
  • 19:54 おなかすいった #
  • 19:56 てらいさんが料理してる #
  • 20:22 チンカスなイケメン #
  • 20:23 しかしフリーダムだな。漫画読んでたりwiiしてたり仕事してたり打ち合わせしてたり #
Automatically shipped by LoudTwitter