今日のtwitter発言


  • 10:40 @akirafukuoka おお! これは! #
  • 11:28 puremvcってつかわれてるんかな #
  • 12:02 Extension Managerつかえなくてちょうこまる #
  • 12:19 くまった #
  • 12:40 コマンドラインからの実行も華麗にクラッシュしたし #
  • 14:38 エロゲリラ会社だから開けないwwww #
  • 14:56 つたわってないのかよ。。。 #
  • 15:02 日本語って難しいね #
  • 00:22 さっけさっけさっけ #
  • 00:22 さて、おうちついたので仕事するか #
  • 00:26 はなみはなみ #
  • 00:34 おなかすいったけどくったらねむくなる #
  • 00:41 にっくにっくにっく #
  • 01:30 カップヌードルとおにぎり #
  • 01:52 さいきんねむすぎる #
  • 01:56 @soundkitchen ごみん。ぜんぜん進めれてないっす。4月にならないと動けないかも #
  • 02:00 あー会社のあれもできてないし。花粉症の時期終わっちまうよ #
  • 02:26 Last.fmなんとなく今日から利用再開したとこだった。月3ユーロかー。払えない額じゃないよな #
  • 02:30 @hoehoe うおおおおお!!! すげぇ! #
  • 02:31 Cat Shit One 映像とかヤバイ #
  • 02:35 Cat Shit One '80なんてのが出てたのか知らんかった #
Automatically shipped by LoudTwitter