今日のtwitter発言


  • 10:25 めっせろぐいんできない #
  • 14:00 会社工事してる。プラモデル作るときのにおいがすごい #
  • 14:02 すごいにおい #
  • 14:43 ねておきた #
  • 15:01 これおもしろい STNDE | Contrail : 自転車を使ったコミュニケーションツールstnde.com/archives/207 #
  • 15:50 @sososososososo どーなんでしょうね。怒られるかな #
  • 15:52 サイクルロード 〜自転車という道/自転車をもっと活かすために| デザイン: 自転車活用: アクセサリー: ポテンシャル: PowerToThePedal:blog.cycleroad.com/archives/51301205.html #
  • 16:07 youtubeapiを調査する #
  • 16:27 久しぶりにas2 #
  • 16:50 MultiShot買ってみた moringo.moo.jp/wordpress/?p=176 #
  • 16:50 あとでためそう #
  • 17:40 みんな目線w #
  • 17:41 以前いた制作会社にQTVR用の機材があったな #
  • 17:42 @sokak v社のサイトが無くなってたよ。あと事務所の近く行ったけど事務所も無くなってるっぽかった #
  • 18:52 案件じゃないけどbetweenas3実践投入してみようかな #
  • 20:33 てんいち #
  • 21:24 本人に入社意思が無いといけないのか #
  • 21:25 あ、変人か。変態と勘違いしてた #
  • 21:29 - iPod Style - ( 痛iPhoneの作り方 )www.ipodstyle.net/special/iphone/itaiphone.html #
  • 22:36 wcanのレポートまとめないと #
  • 22:36 書かなきゃ行けない文章がたまってる #
  • 23:05 レポートざっくり書いたので、あとでちゃんとまとめて公開しよう #
  • 00:28 おうち #
  • 00:30 ふろる #
  • 01:16 @soundkitchen かぶってもやったらいいと思うよ #
  • 01:20 @soundkitchen おー。そういう文化を広めればいいのか。 #
  • 01:25 @soundkitchen そっすねー。いいと思いマッス #
  • 01:25 久しぶりに家でびーる #
  • 02:37 ねむい #
Automatically shipped by LoudTwitter