今日のtwitter発言


  • 08:12 かえってきた作業する #
  • 23:23 実装以外のもろもろ細かいタスクがたまってるな #
  • 23:24 知り合いにライブペインティングやるひとがいるから、ライブーコーディングとライブペインティングを同時にやるとか #
  • 23:28 @doke なんて楽しそうなことしてるんですか! #
  • 23:33 ペアプロライブコーディングとか #
  • 23:38 @hsgn キーワードに反応して音が変わったりしたら面白そうですね #
  • 23:44 ustなら場所がなくてもライブコーディングできるね #
  • 23:53 もうちょっと引きずり出したい #
  • 23:55 たぶんマネージメントというかディクレクションというかそういうのが必要になるとおもう #
  • 00:00 ほんとうにv社のサイトが無くなってた。オフィスも看板無くなってたしな #
  • 00:05 養命酒っていいのかな #
  • 00:14 @keis おーそうなんですねー #
  • 00:14 @theodoorjp冷え性なんでいいかも #
  • 00:34 TVでFlashのはなし見逃したし #
  • 00:34 誰か詳細ぷりーず #
  • 00:40 @monoaha ほえー 情報どうもっすー #
  • 00:41 明日早いから寝よう #
  • 00:42 @llcheesell おーそうなんですねー。どうもでーす #
Automatically shipped by LoudTwitter