今日のtwitter発言


  • 07:45 軽く寝ておきた #
  • 07:45 さすがにコートが布団だと寒いな。会社に寝袋必要 #
  • 08:49 きーぽんって売ってるんだ 高いw tinyurl.com/4douku #
  • 12:00 ちょうひさしぶりにタイムラインでアニメ作ってる #
  • 12:01 むしろFlasherが露出狂って意味だからあえて言ってるてきなw #
  • 12:03 名刺に名古屋から来たFlasherって書いてあるし #
  • 12:04 Flasher(露出狂)にしてもらおうかな #
  • 12:35 @cellfusion あれFLVPlaybackでもmp4読めなかったっけ #
  • 12:38 @cellfusion 以前の案件でFLVPlaybackでmp4読み込んでるっぽい。どうしたんだっけな #
  • 12:39 普通にsourceにつっこんでるな #
  • 13:48 結局クラシックトゥイーンにした #
  • 15:21 タイムラインアニメあと一本 #
  • 15:38 なんかきたーw #
  • 16:48 DTL.asとりあえず行けそうな感じ #
  • 18:12 渋谷からDTLまでタクシー同乗する人募集 #
  • 18:12 現在2名 #
  • 18:17 @KaedeAS もーちょっとしたらって感じです #
  • 18:18 金曜日だから六本木方面込んでるって話だから中止かもw #
  • 18:18 電車のほうがいいかな #
  • 18:18 @KaedeAS というわけで電車で行くことにしました。ごめんなさーい #
  • 18:43 会社でた #
  • 20:29 人おおすぎ #
  • 01:17 きたくねむいあすのじゅんびしなきゃ #
  • 01:18日栄#
  • 01:24 でんげんたっぷねぇ #
  • 02:11 ようやく明日の準備始められるぜ #
  • 02:22 本日2食目ということでカップ麺たべる #
  • 02:24 あした福岡てら子かー #
  • 02:24 明日は名古屋と福岡でFlash勉強会ですな #
  • 02:26 まずは発表内容かんがえるところから #
  • 02:31 @doke あーw 当初予定してた物が間に合わなかったので。。。 #
  • 02:34 @northprint へんしんしますた #
  • 02:37 @yokozunat winでよければありまっす #
  • 02:41 @yokozunat できれば発表者以外のマシンでustしたいんだけど難しいっすよね。だれかやってくれないかな #
  • 02:42 @yokozunat とりあえずwin用のカメラはもっていきます #
  • 02:46 @yokozunat なんかやったら使えるかもしれないけど、とりあえずさしても何もおこらなかった #
  • 02:52 ああああああああああああ #
  • 02:55 1000枚くらいの写真を間違ってプレビューで開いて大変なことになってたところ #
  • 03:09 @psyark @_maki おつかれさまでしたー 楽しかったでーす #
  • 03:09 Tweensyのぱーちくる #
  • 03:10 ちょうねむい #
  • 03:16 @_maki のみませう!のみませう! #
  • 03:20 なにごとも落ち着いたらできるものです #
Automatically shipped by LoudTwitter