今日のtwitter発言


  • 10:29 帰ったらいつの間にかね寝て起きて会社来てた #
  • 10:29 明日提出なのでがんがる #
  • 11:17 美人時計の中の人いろんなとこにいるな #
  • 11:21 世の中はSaqooshaさんの年収を知りたがってるのか #
  • 11:56 dashboradをデスクトップに置いてみた #
  • 13:00 セルリアンの裏にきてたモツカレーを買ってみた。おいしかったよ #
  • 13:19 そうかMovieClipはdynamicくらすか #
  • 14:17 @kappaLab りょーかいしました。オーバー。 #
  • 16:28 新しい住所の名刺を手に入れた #
  • 16:50 あした。。。がんばる #
  • 19:07 めもりりーくとかくとうちゅう #
  • 19:28 どうもTweensyかんけいしてるっぽいな #
  • 19:33 TweensyGroup disposeしてんのにメモリリーク #
  • 19:44 一定以上はいかないけどメモリ使い過ぎだよな #
  • 20:09 @doke おおおお。あとでよむ #
  • 20:28 にくまんとうにゅう #
  • 20:42 なんか音楽流れてるなーとおもったらCUBACLOCKだった #
  • 20:43 おっしゃひとつめもりりーくとれた #
  • 20:47 TweensySequenceとTweensyGroupはちゃんとdisposeしないとメモリリークする #
  • 21:07 もういっちょメモリリークかいけつ #
  • 21:07 エラー処理がないなここ #
  • 22:14 @soundkitchen なんとも確定できないけど、tweensyで動かしたオブジェクトをremoveChildしてnullつっこまないとメモリリークしてるっぽい。現状のプロジェクト内でだけど #
  • 22:14 さらの状態で検証したいけど今それどころじゃない #
  • 22:23 @Saqoosha ドキュメントにはあるんだけどソースにないっぽい? #
  • 22:27 うーんちょっと先に進めないとヤバいから最適化はあとから #
  • 22:32 @typester 花粉症の時期にリップクリームを鼻の穴に突っ込む人を知っています #
  • 22:33 昼もカレーだったのに欧風ブラックカレーヌードル #
  • 22:36 実践投入はやかったかな #
  • 22:38 でも俺の実装が悪いだけかもしれないしな #
  • 22:38 やっぱり開発者とコミュニケーションとれるライブラリはいいよな #
  • 22:38 英語ができればいいのだけど #
  • 22:46 ちゃぶ台の会議が終わったらあっちで作業しよ #
  • 22:54 無線のルーターが導入さr多 #
  • 23:12 久しぶりにアリナミン投入 #
  • 23:59 ちゃぶ台開発かいし #
  • 00:05 @sugizou 無理せんようにねー #
  • 00:11 最近は会社に泊まらないようにしてたけど、新事務所に初お泊まり。 #
  • 00:15 ぼくはまっくだけでがんばるよ #
  • 00:31 CTOがiPhoneかってきた #
  • 00:31 iphone率 3/8 #
  • 00:32 そうか無線がつかえるってことはwiiをネットにつなげられるな #
  • 00:32 まーそれどころじゃないけど #
  • 00:33 touch含めたら 5/8か #
  • 00:36 ウォーターサーバーのお湯の温度が低い #
  • 00:53 ここからがしょうぶです #
  • 01:04 ホットケーキミックスかー今度試してみようかな #
  • 01:05 今月は自炊ができないな #
  • 01:11 @m_minaco こんどためしてみるー #
  • 01:14 どーなつくいたい #
  • 01:15 さんぐゎちぐゎーし #
  • 01:59 お、ちょい絶は事務所落ち着いたらうちでやりたいと思ってたとこ #
  • 02:00 一瞬寝てた #
  • 02:15 会社に1人になった #
  • 02:24 @kira88 宿直www #
  • 03:34 あーねむい #
Automatically shipped by LoudTwitter