今日のtwitter発言


  • 14:06 @soundkitchen てんしょく? #
  • 16:27 2週間死ぬ気でやるしなないな #
  • 16:27 いろいろ参加できない可能性が。。。。 #
  • 17:25 @saqooshaに似た人を見かけたけど、かぶってなかったから多分別人 #
  • 17:38 秘密の部屋に招待された #
  • 18:08 Tweensy実践投入 #
  • 19:07 wonderflでscoketにつながらないエラーがでる #
  • 19:23 Tweensyでrepeats = 4 ;って指定しても4回ループしないっぽいんだけどこういうもん? wonderfl.kayac.com/code/004a674c7a38cc9f24bd5ac7df284438cff451ad #
  • 19:41 @pecococo おおなるほどー。こちらでもかくにんできましたー #
  • 19:47 @pecococo blog.inasiantime.com/?p=106 #
  • 21:47 書き出して配置祭り #
  • 22:01 全部書き出したら画像の修正くるという #
  • 22:02 おおさすがや。修正されたレイヤーに色つけてくれてる #
  • 22:06 はらへってしぬ #
  • 22:08 しんおふぃすちょいさむくね #
  • 22:13 なるほど。人口密度か。確かに低すぎだ>< #
  • 22:39 続きは家でてきな #
  • 23:45 さむくてしぬ #
  • 23:53 @seagirl おおお! iPhoneでPs操作! #
  • 00:10 今から鍋作る #
  • 00:14 WCAN mini ActionScript Vol.10 (Unknown Quality)tinyurl.com/ad27w2 #
  • 00:41 鍋最強 #
  • 00:44 くったらねむい #
  • 01:06 人のソース読むとがんばらないとと思う。リアルな業務のソースね #
  • 01:07 基本的に1人でActionScript!なので、人のソース(仕事の) #
  • 01:07 を見るのは貴重だ #
  • 01:46 ねもい #
  • 01:48 家のモニタはやっぱいいな #
  • 02:32 紅茶で眠気覚まし #
Automatically shipped by LoudTwitter