今日のtwitter発言


  • 17:22 はらへ #
  • 18:05 パスタつくってくった。なにめしだろう #
  • 22:11 あーいろいろらいしゅうまずい #
  • 22:13 予定がだだかぶって、いろいろおこってるとかあー #
  • 22:19 祈るしか無い #
  • 01:20 結局祈ることしか出来ないのでなんかつくる #
  • 01:36 ウサギ島(大久野島)の廃墟はなかなかよかった #
  • 01:49 アルカトラズも廃墟っぽくておもしろかったなー #
  • 02:01 @ame_chang 瀬戸内海いいですよねー。いつかしまなみ海道を自転車でわたってみたいです #
  • 02:59 音楽はfinetuneで適当なアーティスト選んで流しっぱなので曲とかアーティストの名前が全然わからn #
  • 03:03 ひさしぶりにlast.fmつかってみる #
  • 03:10 はらへ #
  • 03:12 設計になやむ #
  • 03:33 キャベツスープ改を食す #
  • 03:49 そこにカップ麺があって誘惑がすごい #
  • 04:00 パラサイトイヴって新しいのpspでるんか #
  • 04:30 ねねば #
  • 04:35 @yuma_flughafen 意外と安いんですね mizu-hikaku.com/tokyo.htm #
  • 04:37 @yuma_flughafen ウォーターサーバーじゃないけどブリタとかおすすめですよ #
  • 04:39 場所がもんだいそうだ #
  • 04:40 こんどこそねる #
Automatically shipped by LoudTwitter