今日のtwitter発言


  • 13:15 CS5のアップグレード未だ連絡無いんだけど、どうなってるんだ #
  • 13:29 なんかtraceのログに「うぉおおおおおおおおおお!少女は変化したっ!!!」って出てるんだけどナニコレ #
  • 13:29 @SEN1227 まじっすかー。問い合わせてみますー。ありがとうございまーす #
  • 15:37 レッドブルたくさんもらたー #
  • 15:50 @minoru_tanaka @Jr_s おー! おめでとうございます! #
  • 16:06 @chikito32 明日差し入れ持っていくよー #
  • 18:35 ご確認くださいが極悪人くださいになってた。。。 #
  • 18:36 ひさしぶりにxcode #
  • 18:42 そのまえに最新のSDKをダウンロードしてなかったのでDL #
  • 18:48 明日から1週間ほど名古屋出張。@bigchu にこき使われに行きます。 #
  • 22:28 @trinityCRZ 元同僚ですー。いま仕事お願いしてます。 #
  • 23:44 あう #
  • 00:31 地雷踏んでた。まんどくさい。。。 #
  • 01:35 @occhii105 ゼロなんとか3件回ったけど、売り切れ、置いてない、売り切れだった! また明日良く途中でよってみるお。 #
  • 02:08 あれ、多分いまさらなんだろうけどoFがSDK4でうごかない。。。 #
  • 02:18 ねむい、ふろろう #
  • 02:23 一週間分の着替とかよく分からんからとりあえずTシャツ適当にいれておいた。どうせずっと働くことになるから着替も少なめおkかな #
  • 02:54 こまったのう #
  • 04:00 ふろったぁ #
  • 04:01 あっちい #
  • 04:03 おなかすきました #
  • 04:06 久しぶりにウェブサービスを作る仕事。完全にディレクターだけどがむばろう。たぶんおもしろくなると思う。 #
  • 04:08 とりあえず今日からは死ぬほどAS書くことになるのでがむばろう。ねよう #