今日のtwitter発言


  • 12:30 つねに提出が他のものとかぶってるんだが #
  • 16:34 @chikito32 大丈夫、俺すでに100くらいきてるから #
  • 16:50 すわりくらみした #
  • 20:34 マウスの電池切れた。おれの電池も切れた #
  • 22:49 目標6時には帰る #
  • 00:09 メガシャキ美味しくなかった #
  • 00:11 メガシャキってなるかなぁ #
  • 00:16 @madflash そうなんだ、なんか1000円渡されてメガシャキ買えるだけ買ってこいって言われて買ってきたのですよ。 #
  • 00:17 あ、やべ家賃忘れてた #
  • 00:49 びっくりするくらいメガシャキしない。。。 #
  • 03:39 ほぎゃ #
  • 04:02 おなかすきました #
  • 04:24 みょーぁー #
  • 04:26 @camelyellow あと少しでかえれるはず!! CTOとマンツーマンで資料作成中 #
  • 04:37 小姑のように資料に修正を入れ続けるよる。ってか朝 #
  • 05:12 いったんかえりまつ #
  • 05:32 あさまっく #