今日のtwitter発言


  • 09:18 ふつうにしゅっしゃ。少し寝坊したけど間に合った #
  • 09:59 午前中やすめばよかった。ねむすぎる #
  • 12:21 あ、合言葉タイポしたたらしいw はずかしいな #
  • 12:24 たたらしいってなんだ。。。 #
  • 12:26 @ton1517 ん、主役だからねーw #
  • 15:34 夏バテを先取り #
  • 16:15 会社から少し歩いたら銭湯っぽいものがあるな。ちかくのカプセルでもシャワーもあるな。 #
  • 17:26 新しい企画考え出したらテンションあがってきたけど、現実を見ないといけない。。。。作業しよう #
  • 19:15 [業務連絡] iPhoneの電源がしばらく落ちてました #
  • 01:18 渋谷でブブゼラ売ってた #
  • 01:29 ごめんなさいごめんなさい #
  • 01:32 死兆星は実在して、しかも目が良い人には見えるらしい #
  • 01:48 ヒモになりたい〜♪ #