今日のtwitter発言


  • 09:25 目覚ましにいっさい気付かなかった。家帰ってたらやばかったなこれ #
  • 10:28 @nnfstore おー! ありがとうございます! 以前使ってたやつ破れちゃったんですよ。tinyurl.com/dyxzcd #
  • 13:09 いにあながあく #
  • 13:21 @whirlpower い、いきています。。。 #
  • 14:49 Flasherを監禁という言葉が聞こえてきました。。。。 #
  • 21:55 @mogdeath 会社の缶ゴミ箱がレッドブル臭い #
  • 21:56 ぐへぇ #
  • 22:44 食事と風呂と布団が必要 #
  • 22:55 とりあえず送れるとこには送っといた #
  • 23:39 駐輪場の精算が小銭なくてできなかった。かなしい #
  • 00:51 poket wifiふっかつした #
  • 01:56 ふろったのでふっき #
  • 03:15 かっふぇいん #
  • 03:23 ねむいしぬ #
  • 03:37 かるくねよう #