今日のtwitter発言


  • 09:32 イラレのCS5がぶっこわれてるんだけどwww メニューが全部????になってる。。。。 #
  • 09:33 おちたし #
  • 11:52 会社に24ワイドを導入。かいてきやー。色がちょっとあれやけど #
  • 16:56 CS5のイラレがぶっ壊れてるのは英語OSだからか #
  • 18:53 ようやく原稿タイムにはいれるかも。明日締め切りだけど #
  • 19:37 今日は会社でサッカー見るよ、ただ帰れないけだけどね #
  • 21:43 よーやくげんこーたいむ #
  • 21:50 いばらのみちへ #
  • 23:02 とりあえず会社のTVをサッカーにしてきた #
  • 23:09 すでにねむい #
  • 01:28 飯食って帰ってきたら勝ってた。 #
  • 02:03 【業務連絡】明日朝まで仕事とめてげんこーかいてます #
  • 04:01 oFやってる #