今日のtwitter発言


  • 08:46 え! 金曜日じゃないですかぁ....... うおー #
  • 10:57 iPadケースいらないかなと思ってたけど、手帳っぽいやつもいいかもしれないな。どれがいいのかな。 #
  • 15:05 DeNAのなんかに急遽来たけど立ち見で萎える。作業しようと思ったのに。 #
  • 15:14 ustあんのかよ。こなくてよかったんじゃ、、、 #
  • 15:24 @fumix いますよー。 #
  • 15:36 たったまま寝そう。 #
  • 15:47 すでに5回くらいかくっんとなっている。 #
  • 15:47 携帯ないとヤバゲーやれないのか? #
  • 15:48 レベニューは7:3でおなじ。 #
  • 15:49 もばこいんはきょうつう #
  • 17:49 @kikidog 先生に会うなどして帰社 #
  • 17:50 iPhoneの電源が落ちています。いつからかしらないけど。 #
  • 18:33 そーぜつねむい #
  • 20:44 @chikito32 あれ、アスリーくんはクビ? #
  • 21:05 らーめんくいたい #