今日のtwitter発言


  • 11:55 おなかいたいなり #
  • 11:57 おなかいたいッ #
  • 13:32 あめふっとるやん。チャリできちゃった #
  • 17:19 swcの扱いがいまいちうまくいかん #
  • 17:24 あーもーなにこれ #
  • 17:27 うお、家賃 #
  • 17:29 おまじないで回避 #
  • 17:36 @p_panther 家賃回避したのと違うよ! ちゃんと払ってください! ついでに家の家賃も払ってください! #
  • 18:12 きになるけど見れない。。。録画されてたりするかな #
  • 21:05 うへー。ここえきてこれはきついぞ。 #
  • 22:04 すげーめんどくさいじっそうになってるうよこれ #
  • 22:47 手を付けるべきでなかった。ここは。とりあえず対応でしのごう #
  • 22:49 目的がなんだったか忘れるくらい迷走してあきらめた。目的は達したからOKとしておこう。次々。 #
  • 22:53 あれ、振出しに戻った。 #
  • 22:55 パブリッシュが早くなる呪文とか無いかね。 #
  • 22:58 なんかゴマちゃんの鳴き声が脳みそでループしてる。 #
  • 23:28 うーん。あめで自転車おきざり。 #
  • 23:29 おっっっっっっちいいいいいいたああああああああああああぁああぁぁぁぁ #
  • 23:31 たいむあっぷ #
  • 02:44 なんかせーだいに見逃している。。。あうー #
  • 03:52 ねみいいいいい #
  • 04:25 @cyocun まったく同じアプリつくってつかってますよw #
  • 04:25 ねとこん #