今日のtwitter発言


  • 12:14 むっちゃねちゃった。 #
  • 13:13 @kojimajunya シングルタスクな自分を鍛えるにはいいかなーと思って、ちょこちょこやってます。 #
  • 13:14 きょうはいっぱいかきます #
  • 13:58 COMつくんのムズイけどおもろいね #
  • 14:28 条件を増やすごとになんとなく強くなっているような感じなのが面白い #
  • 14:42 土日のひきこもりっぷりがやばい。たまには外で作業しようかなー #
  • 15:27 ビクンビクンしてきもいな。人がやってるっぽくない #
  • 15:28 解説用のサンプルを作りこみすぎると解説できなくなるのでシンプルにしなきゃいけないけどもうちょっと作りこみたいしみたいなジレンマなう #
  • 15:41 @kimucha 時間ください!!! #
  • 15:56 ほんとやーw なんか宇宙出てきた RT @nbhd: 今日の Google ページの余白にクリックできるとこがある! #
  • 16:44 Box2DでSetDebugDrawしたほうがFPSでるんだが何事これ #
  • 16:56 うーん #
  • 17:27 毎フレームgraphicsを塗りつぶして、clearするとFPSが上がるけどなんだこりゃ。 #
  • 17:35 ん、flashのプレビューのみで起こる問題? #
  • 17:51 いけませんごめんなさい #
  • 01:38 ねみーみー #
  • 02:39 ん、TVみのがしたっぽい #