今日のtwitter発言


  • 08:53 寝落ちしてた。。。 #
  • 09:22 梅屋敷の踏切しまりすぎ #
  • 10:09 すっさー #
  • 10:23 あいつはヒトデナシー #
  • 10:32 OS X 搭載のタブレットバイスが出ることはないのかな。 #
  • 10:52 @cellfusion ほい tinyurl.com/dffzxl #
  • 10:55 それFlash関係ない。作る人の問題 RT @akamatsu: FlashAndroidに傾注して、ますますUI/UXが混乱。オープンを唱えるAndroidは出て行けとは言えないから窮地に立たされる。Googleはいつもの通り知らん顔。う〜ん、ヤなシナオリね。がんばれAndr #
  • 11:05 @cellfusion いい感じですよー。贅沢言わなきゃ十分。 #
  • 11:07 Vrapperバージョンアップしてた #
  • 11:12 @BMA_JAPAN 混沌とした世界に面白いものが生まれるんじゃないかなと思うんですよね。youtubeとかniconicoとか 。 #
  • 11:13 いちいちピキピキするのやめよう。仕事しよう。なにか作ろう。 #
  • 11:21 updateしたらFDTじゃなくてEclipseになちゃった #
  • 11:23 SKIPボタン作るんじゃなくて再生ボタン用意して、見たい人が見れればいいんじゃね。もしくはUIをすべて有効にしてからオープニング流してください。 #
  • 11:31 見たくなるオープニングを用意するってもの重要か。アニメのオープニングはスキップせずに見れるものもあるな。 #
  • 11:32 @BMA_JAPAN あー。なるほどー。そういう住み分けになってくんですかねー。。 #
  • 12:07 memo コマンドラインからQuickLook qlmanage -p file tinyurl.com/5noogc #
  • 13:31 @taiga >< #
  • 13:32 なんか67メールみたことある人の宛名できてるw #
  • 13:34 俺宛のメールはだれがうけとったのかなーw #
  • 14:27 RT @nium: blog.progression.jp - [リリース] Progression 4 正式リリースのお知らせ bit.ly/8XAnL2 #
  • 14:27 ちょっと気合入れ無いと明日いけない #
  • 14:54 @taiga まーなにかあると思うので、お待ちくださいませってことで。 #
  • 15:17 @ProjectNya おめっとーございまーす! #
  • 20:05 ちょういいとおもいます!!!! RT @takuma104: ちょっと書きました。どうでしょう | iPhone用にFlashっぽいライブラリつくるのはどうか bit.ly/bksBbL #
  • 21:07 #FDTのキャレットの色が黒かったのがいつの間にか白くなっている!!! 背景黒でも問題ない! #
  • 22:08 ちょー簡単なミスに悩んでた。。。。 #
  • 22:09 もーおなかすいたよ! #
  • 22:48 学生の時に見てました! RT @saburicom: 2004年Flash 4当時作ったゲームの主人公ですw 音出ます→ bit.ly/ahDxdd RT @shinzofukui: @saburicom 向かって右の「おー!」みないな腕の後ろにある黄色いのはなに? #
  • 23:23 ごりごりって書いて動いた #
  • 00:23 モスで作業するお #
  • 00:31 このモス電源使えたらいいのになー #
  • 00:43 もうねむい #
  • 00:47 久しぶりに物理園児って書いちゃった #
  • 01:11 無重力空間が無呪力空間になってた・・・・・ #
  • 02:20 うー、、、、ねみー #
  • 03:48 ふろってちょっと復活 #
  • 04:33 ふぃー #