今日のtwitter発言


  • 10:01 びっくりするくらいチャック全開で電車乗って出社 #
  • 10:14 あれだよ、風強いからチャック開いちゃったんだよ #
  • 10:25 そうかー。春になるとチャックが開いてくるのかー #
  • 10:48 Vimeoはhtml5のプレイヤーなのか #
  • 11:26 矢印キーのスクロールが重いな。画面外へスクロールするときカクカクなる #
  • 11:34 @Stephanie2553 あああああああ #
  • 11:38 ぼっと? #
  • 11:46 @Stephanie2553 なんでもないので気にしないでください。 #
  • 13:48 パーツが発送されない。土曜日には届かないか。。。 #
  • 14:15 WebGLかー #
  • 15:42 あー、staticはオーバーライドできないんか #
  • 15:56 渋谷の事務所に全然いってない気がする。。。 #
  • 16:26 AIRへのLocalConnectionにはAIRのアプリIDのほかにpublisheridも必要なのか #
  • 16:47 まーあれだよ #
  • 16:51 @func09 あざーっす #
  • 16:51 @sugizou そうそう。そうだよね。 #
  • 17:27 ... エラー: データベースに接続できません #
  • 17:30 @theodoorjp おすすめかどうか分からないけど、CotEditorつかってます。行数、文字数、カーソル位置までの行数、文字数、選択部分の文字数くらいなら表示されます。 #
  • 17:47 お、出荷された。大阪からだと明日届かないかな。 #
  • 17:48 MonacoからMenloにしてみた #
  • 17:56 @cellfusion うんうん。いい感じなのでとりあえず続けてみる。 #
  • 18:43 Errorがきゃっちできない。。 #
  • 18:49 NetStatusEventで補足できてるのだが、infoのdescriptionが空なり #
  • 18:54 getStackTraceの内容が知りたいのだが、NetStatusEventで補足したら無理なんかね。tray catchだと補足できないし #
  • 18:58 ケータイが無いから参加出来ない。。。 #
  • 19:06 NetStatusEventで補足した場合、stacktraceはどっからとったらええんや #
  • 19:07 traceに出てくるってことは、取得できると思うんだけどな #
  • 19:13 すげー! RT @func09: うちの嫁がNHKみんなのうたのアニメを作りました。 - func09 tinyurl.com/y8sqnrm #
  • 19:18 trace(new Error().getStackTrace()); だとその場のやつだけになるな #
  • 19:43 わたしはおなかがすきましたよ #
  • 19:44 ブランチ切れないけど、どうしようか。新しいパッケージも微妙だしな。。。 #
  • 20:02 iPadにのっけて使うリアルデバイスでないかな。ツマミとか置いてちゃんと使える感じ。 #
  • 20:16 @kotobuki おー!まさにそんな感じっす! #
  • 21:16 あうー #
  • 00:23 年代別がはやってるん? おら81なり #
  • 00:26 iPadはやく! #
  • 00:29 つれw #
  • 00:35 復旧あげ RT @nium: blog.progression.jp - [リリース] Progression 3.1.92 及び 4.0.1 RC1 をリリースしました bit.ly/aoAyOl #
  • 00:39 空耳すげぇw #