今日のtwitter発言


  • 12:20 いみがわからんねこれ #
  • 12:38 クリックできるものが多すぎるんじゃね #
  • 14:40 Magic Mouseをかったんだけど、クリック以外の機能が有効にならない。アップデートしたんだけどな。 #
  • 15:05 Magic Mouseでスクロールできないの、USB Overdriveが原因だった。 #
  • 18:50 RT @sugizou: 【急募】急な話なんですけど、今週4日Railsの作業を引き受けてくれる方。できれば中級者以上で。 #
  • 19:05 あってるかもね .@ll_koba_llさんはがんばり屋さんのようでがんばり屋さんでない少しがんばり屋さんな人です。 king-soukutu.com/twit/?n=momorah [桃ラーったー] #momorah #
  • 19:32 こんな時間に卵かけごはん見ちゃった。今日は味の素買って帰ろう。 #
  • 01:48 卵かけくった。味の素の瓶がいつの間にか変わってた #
  • 01:52 ちと文章を考えるかね #
  • 02:22 はらへはらへ #
  • 02:42 @doke ぶーぶーぶー #
  • 02:48 物理エンジンを物理園児とタイポするくらいの状態 #
  • 03:02 Magic Mouse いい感じだけど手にフィットしない感じはあるなぁ #
  • 03:26 @wetcradle MgicPrefsってのつかってますー #
  • 03:26 ねるーるるるるるる #