今日のtwitter発言


  • 07:55 名古屋から出社開始 #
  • 09:54 名古屋から出社完了 #
  • 11:08 名古屋で買ったノート忘れた #
  • 15:06 おみやげばらまいてきた #
  • 15:36 喉おかしい #
  • 15:47 若干の寒気。やばいかなこれ #
  • 15:49 マスク装着 #
  • 18:33 うお、今の家サルバトーレの宅配エリアにない>< しくしく #
  • 18:35 いや、いけるかも。今度電話してみよ #
  • 19:58 2つの選択肢があって、どちらが使い易いかわからないからといって、安易に2つボタンつけてしまうのはどうなんだろう。 #
  • 20:38 RT @mariroom: どこかに我こそは!というDreamweaver利用の女子いらっしゃらないかしらー?
    【ドリガール2010】として一緒に活動してくださる方、募集したい。しゃべりもうまいひとがよいなぁ。楽しい女子がいいなーお酒も飲める人がいいなー(ははは) とかつぶやくな #
  • 20:40 @occhii105 なにもないじゃんw #
  • 20:49 財布が分厚いなーと思ってたら隙間から大量に小銭出てきたw #
  • 21:07 @sikamaru1 まじでw すげー どっかに動画ないのかな。よろしく言っといてくださいー #
  • 21:21 @sikamaru1 みつけた!tinyurl.com/ye2jxbk #
  • 22:32 モス食った。ビールが飲めるハンバーガー屋近くにあったらいいのに。 #
  • 22:35 怪しい飲み屋 twitpic.com/17cq6k #
  • 01:09 のどいたい! #
  • 01:18 刀語 #