今日のtwitter発言


  • 10:28 これ届いたー なかなかよい 時計アプリを作る動機ができた。tinyurl.com/yh7oj6w #
  • 10:59 おなかいたいかも #
  • 11:56 いい加減仕組みつくるの飽きたので演出とかやっていきたいけどまだ先だなこりゃ。まだ仕組みいっぱいあるしね。 #
  • 13:34 あ、目薬買ってくるの忘れた #
  • 14:30 口座ににログインできない。あまり使ってないやつだけど。。。 #
  • 17:13 display系のクラスがごちゃごちゃになってしまっている。 #
  • 18:43 複数人でやってるからプロジェクト専用のコンポーネントとかつくってくといいのかな #
  • 20:04 かっぱえびせんだと思ったら海老マヨネーズ濃厚 なるものだった #
  • 21:08 名古屋かえる #
  • 21:36 twitpic.com/16q7g7 - 新幹線 #QuadCamera #AnimatedGIF #