今日のtwitter発言


  • 13:27 寝落ちしてて朝生最後までみてない。 #
  • 13:32 macで右クリックをキーボードから実行できんかね。applescriptでなんとかならんかな #
  • 13:44 はなずるずるです #
  • 13:51 @yomiusa よくないよ! #
  • 13:56 マスクマン #
  • 16:00 むせて鼻の方に唐辛子的なものが入った模様。死ぬ。。。 #
  • 16:07 しくしく #
  • 18:43 waitしてるときにinterrupted設定してないだけだった #
  • 18:44 これマジ気をつけないとヒドイことになる。RT @naggg: @ll_koba_ll タカのツメが入る料理の調理をした後、よく手を洗わないままトイレに行った際、誤ってその手で局部に触れてしまうと、とんでもないことになりますよね。 #
  • 19:43 なんとなく動いてるとこまできた。一応つかえるかな #
  • 20:11 あーもーこんなーじかーんー #
  • 21:34 ひきこもりすぎる #