今日のtwitter発言


  • 10:25 ねみ #
  • 11:14 大ダメージ #
  • 15:47 カフェインきいてきた #
  • 17:10 .@ll_koba_llさんのAS3におけるプリミティブ型はuintです。 king-soukutu.com/twit/?n=as3prmtv #as3prmtv #
  • 17:50 すっげ! RT @roxik: うおすごいんだなnexus one RT @primevision: nexus oneでecodazoo.comが動いてる。多少重いっぽいけど十分な気がする。bit.ly/9n8ESt #
  • 21:13 真面目にiPhone向けのエロサイト作ってみた【プログラマ編】とかいう記事書いたら人気者になれるんじゃね #
  • 21:14 むしろ「真面目にエロサイト作ってみた【Flasher編】」かな。まず服を脱ぎます、から始まる感じで。 #
  • 21:26 harahe #
  • 21:48 FITC見れない #
  • 21:50 昼休みか #
  • 22:27 // todo って大量に書いてある #
  • 22:32 そういえば父親がゴルバチョフさんと握手したとか言ってたな #
  • 23:26 あいうえおあいうえおあ #
  • 02:30 ふろでねてた #
  • 02:32 ねもいもい #
  • 02:32 いいかげん髪きらんとヤバイ気がしてきた #
  • 02:38 なんかくいたい #
  • 03:33 OKおさなくても適用された方がいいのか、OKボタンを作った方がいいのか #
  • 03:33 意外ともろもろ時間掛かりそう。まにあわぬか #
  • 03:34 9スライスこわれてる? #