今日のtwitter発言


  • 09:46 電車で来るの面倒だな。 #
  • 10:05 明日は自転車で出社してみよう #
  • 10:21 @semisan ありがとうございます! 後ほど伺います! #
  • 10:22 外付けのUSキーボードを買うか悩む。買ったらmacbook proものキーボードも変えたくなるよな。。。 #
  • 14:58 自宅にPS3wiiが完備されたのでゲームしたい #
  • 15:02 セキュリティカードと携帯をわすれて外出て締め出されたけど、人の後ろにくっついて生還 #
  • 15:41 岐阜出身だけど名古屋名古屋言ってますごめんなさい。 #
  • 19:07 twitpic.com/121kei - ラー油げっとー!! #TiltShiftGen #
  • 19:49 エロいNow Loadingっていいね #
  • 19:58 福岡てら子4が終わると、これのエロのみバージョンが出来るわけですね tinyurl.com/7x476g #
  • 23:01 梅屋敷では開かないドアがある。おりれなくて京急蒲田まで行った。 #
  • 00:01 ラー油うまい! #
  • 00:03 うどんにかけたらうまそう #
  • 01:59 @gaogaogao なんと! せまいですねーw #
  • 02:07 ネイティブプロセスつかえばsocketつかってごにょごにょしなくていいかも #