今日のtwitter発言


  • 10:16 @doke いこういこう #
  • 10:19 というかあそこヴァルハラって名前の店だったのか。コンビしか思いつかないですね。 #
  • 11:16 アドビCTOのケビン・リンチ氏「いつかはHTMLがFlashに取って代わるとしても、遠い将来のことだ」 − Publickey
    tinyurl.com/ybhzqez #
  • 11:29 一応なんとなくゲームっぽくなんとなくなってきているようなそんなもにょもにょ #
  • 12:04 @sikamaru1 デバックプレイヤー使ってたらだいぶ変わりますよー。基本リリースする物はtraceアクション省略ですね。 #
  • 12:07 @sikamaru1 というかご無沙汰してます! #
  • 12:32 @sikamaru1 いえいえー。名古屋帰ったときにでも飲みに行きましょう! #
  • 13:59 iphoneの電源落ちてた #
  • 14:45 気がついたらMacメイリオがはいってた。なんか最近サイトのフォントが違うなーと思ったら。結構メイリオ指定してるサイトおおいのね #
  • 15:25 @CHAOSLAVE おお。その上のほうで働いてますよw #
  • 18:05 一段落したなり #
  • 19:16 @semisan ハンバーグ食べたいです #
  • 19:17 チケット整理したらかえります #
  • 23:35 結局飲みに行った。かえったらちゃんと引越しの準備するよ! #
  • 23:35 隣の人がバイオでつぶやいている #
  • 23:54 引越し無双! #
  • 01:45 はっはっはー。おっわらっないー。うひょー #