今日のtwitter発言


  • 14:27 とうとう隣の席の人が引越していった #
  • 14:41 @semisan 噂では戻れるって聞いてます! #
  • 14:51 自社のほうがリリース間近みたいだ #
  • 14:57 間近っていうか直前でえらいこっちゃみたい #
  • 15:53 HIGE集客力ありすぎだろ。 #
  • 15:54 ケータイがないので見れない。 #
  • 23:13 2週間以上続いたカレーを食い切った。こびりつきをスープにしよう #
  • 23:18 @doke 途中冷凍してたカレーなどを追加して、味が変化していきました。途中カレーうどんにもしたしね。 #
  • 23:42 ねみー。まだ3時間以上あるのに。。 #
  • 23:44 エア散髪 wiiリモコン#
  • 02:35 ふろってめをさましてきたぜ! #
  • 03:02 どれ見たらいいかわからないw ustひらきまくり #
  • 03:12 でかいwwww #
  • 03:14 枠がふといなー #
  • 03:18 flashなしか #
  • 03:37 SDKくるのか #
  • 03:53 ねだんはやく #
  • 04:07 ねだん #
  • 04:11 10万かー #
  • 04:12 あ、ちがうのか #
  • 04:13 iWorkの値段でした #
  • 04:15 結局いくらなんだーw #
  • 04:17 $30で使い放題か #
  • 04:18 $999 #
  • 04:19 おお $499 #
  • 04:20 3Gが無いモデルもあるのね #
  • 04:21 64Gで$699か #
  • 04:26 欲しいけど使い道があまり思いつかない #
  • 04:44 ねみー #