今日のtwitter発言


  • 08:20 新幹線出社しつつ仕事。ねむいなり #
  • 08:31 朝までに素材くれるって言ったのにきてない件 #
  • 08:31 トンネルでメールが送れない #
  • 10:09 .flaがメール便できてたみたいだけど、ポスト投函不可で送り主に返品されているwww #
  • 10:20 HATENAがHENTAIに見えた。もうだめだ! #
  • 12:05 忘年会の次の日が健康診断とかwww #
  • 14:55 大曽根辺りにいたトラバターを渋谷までつれて来ていた #
  • 14:58 宝くじ買わないと #
  • 17:37 そういえば傷物語まで読み終わった #
  • 19:49 .fla2は宅配便で再送されてくる様子。木曜らしい #
  • 20:32 @taiga 飯田橋なんだー。家からかなり近い。 #
  • 21:48 @taiga @sokak おー。いこういこうー @sokakさんにずいぶん会ってない気がする。 #
  • 21:59 @sokak こないだ最後の方まで残ってた W と飲んで来たよー #
  • 22:00 ぐはぁ #
  • 22:02 連絡とれない x 2 #
  • 23:02 会社にめっちゃ人がいる。10人くらいいるんじゃね #
  • 23:12 ばたばた #
Automatically shipped by LoudTwitter