今日のtwitter発言


  • 09:39 久しぶりに自転車で出社。自転車のるには膝は大丈夫そう。階段はまだ下り痛いけど。 #
  • 09:42 足の筋力がかなりおちてる。もともとそんなにないけど #
  • 12:18 ひざかけほしい #
  • 12:31 あうー #
  • 13:36 simのはいってないiPhoneをもって外へ出てしまた #
  • 13:36 なんかわかるようにしないとな #
  • 13:53 これ好き RT ORBITAL Flash版なんてものが。 orbital-game.com/ (via @keno42) #
  • 14:29 麻婆鍋うまそう #
  • 15:48 itunesconnectがクソ重い #
  • 18:16 会社寒いと思ったら冷房になってたぞおい #
  • 18:53 急遽テスターなう #
  • 19:59 ぜんぜんおわらないよこれ #
  • 20:07 確かにw RT 下手にjsonエディタ使うより、Object作ってcom.adobe.serialization.json.JSON使うのが早そうだな・・ (via @xxxxMakoto) #
  • 21:03 まー #
  • 21:09 ぶー #
  • 21:21 激重 #
  • 21:31 とうっ #
  • 22:03 あとすこしなりよー #
  • 22:25 てすとおわたー #
  • 22:25 おなかいたい #
  • 22:32 ノーブラ?ノーブラ!のーーーーーー #
  • 22:33 いまさらだね #
  • 22:42 前倒ししないと危険な雰囲気 #
  • 22:46 おーぷんふぃすのぷれぜんてーしょんがいじょうにつかいにくい #
  • 22:46 つかむり #
  • 23:19 iphoneアプリ経費で落としたい #
  • 23:21 明日は提案書と打ち合わせの日だな #
  • 23:38 @Masahaya 350円のアプリを買うのに躊躇してましたw #
Automatically shipped by LoudTwitter