今日のtwitter発言


  • 09:47 けっこう早くから出社してたよ #
  • 10:32 しろうとか! #
  • 11:47 ieほろぼびろ #
  • 11:58 http connection きたこれ! RT union alpha 5 は、データ永続(Persistence)の実装はないらしい。http connectionが実装だそうな。PHPとかなんかでunion serverにアクセスできるよ! (via @keno42) #
  • 12:39 そろそろ寒くなるのでsnow leopardにしようかな。 #
  • 14:14 携帯が無いのでmixiアプリモバイルがためせません #
  • 14:26 @quqjp iPhoneしか無いんですよー おかげでFlash Liteの確認もできません。 #
  • 14:34 @kmxs 帰ったと思って俺に買ってくれたら解決 #
  • 17:19 AudioServicesPlaySystemSound(kSystemSoundID_Vibrate);いがいでバイブできないんかな。もうちっと短いバイブにしたい #
  • 23:13 画面遷移無いと思てったら意外とあってprogressionにしておいてよかったという状況 #
  • 23:15 @bigchu そういえば1-clickでないの? まだ間に合うよ #
  • 23:19 加湿器なんて無いのでやかんでお湯わかす #
  • 23:20 さて、さっさとやっつけちゃおう #
  • 23:23 最近自分は勉強するってのに向いてないって気がしてる。勉強すると満足しちゃうので、最初からアウトプットを目的にしないと。 #
  • 00:06 あーなえるな。文字ちゃんとしてほしい。 #
  • 00:06 ベタうちのてきすととか。。。 #
  • 01:11 壁紙DL #
  • 01:32 win7vm ware3がほしいな #
  • 01:33 vmvistaとかマジ苦行 #
  • 02:24 今日中は明日の朝まで! #
  • 02:30 tweenerで_brightenssするとそのあと動かしたときに微妙にずれる。なにこれ #
  • 02:53 とりあえずできたのでおくった #
  • 02:54 さむいから焼酎お湯割り飲も #
  • 03:01 はらっへ #
  • 03:25 これはいいw RT 久々にこれみてる www.nicovideo.jp/watch/sm5438117 (via @ahchang) #
  • 03:34 グッチもすごいけど人形もすごいと思うんだ #
  • 03:41 2と3をみつけた #
  • 03:43 人形の表情がやばい。表情無いんだけど #
  • 03:55 人形劇とかやってみたいな #
  • 04:00 原曲が聞きたくなったのでyoutubeでさがすなど #
  • 04:23 おーなーかーすーいーたー #
  • 04:35 DMMアダルトビデオランキングにフォローされた #
Automatically shipped by LoudTwitter