今日のtwitter発言


  • 14:18 Ad hocをためしてみる #
  • 16:34 3Gをテスト用にひっぱりだしてきた。OSあっぷでーとちう。やっぱ動作遅い #
  • 20:00 SSDほしいお #
  • 20:00 そろそろ年賀コンテンツのネタを考えないと。どうせギリギリにつくるんだけど #
  • 20:35 思いついてつい時間をつかってしまっった #
  • 21:13 げんこーげんこー #
  • 23:07 今日は鍋をおやすみして、キムチ納豆パスタくった #
  • 23:22 ボタン押してふいたw RT bit.ly/hCyV4 「駅を入れ替える」ボタン。 (via @Saqoosha) #
  • 00:22 ぼくも仕事とお金と愛ほしいです #
  • 00:22 うっし!今日も一日がんばろー! #
  • 00:24 @ga4 負けないっすよw bit.ly/2Ofkgk #
  • 00:31 奇跡的に4日ほど酒を飲んでいない #
  • 00:39 @runeleaf まじすか。でも原稿とかイベントの準備とかががががががが #
  • 00:57 クロノトリガーやりたい! クロノトリガー音楽集(原曲)‐ニコニコ動画(9)
    www.nicovideo.jp/watch/sm455623 #
  • 02:07 うおっとここでか。 #
  • 02:07 ネタなんかないかな #
  • 02:15 んーねもいな #
  • 02:31 @nium おめでとーございまっす! prog4絶賛利用中です #
  • 02:32 @kmxs 全裸でセンター街走り抜けたらかなりの活躍っぷりだと思うよ。自転車も可 #
  • 02:36 可能性はどんどん広げていこうぜ! #
  • 02:47 sceneが動的に生成できるのはすばらしい #
  • 03:39 ねっむ #
  • 03:56 画面遷移的な物はだいたいできた #
  • 03:57 演出入れてとりあえずokかな #
  • 04:29 わっほっほ #
  • 04:43 ローディグつけるのだるい #
  • 05:08 ふんぬらばー #
  • 05:36 びみょうなじかんだな #
  • 05:41 ばっちりメモリリークしてますね。とりあえずあとで #
Automatically shipped by LoudTwitter