今日のtwitter発言


  • 19:51 南アルプスより下山。やっと電波はいったー。 #
  • 00:03 南アルプスより帰宅。 #
  • 00:04 12時間ほど上ったり下りたりしたので、階段下りるのも大変な状態ですよ #
  • 00:04 でも景色は最高だった #
  • 00:06 山頂なうしたかったけど当たり前のようにiPhoneは圏外 #
  • 00:17 @xxxYukihiroxxx 家ついてほっとしてるところです! #
  • 00:17 限界の限界を超えました #
  • 00:19 @izm_design おめー! #
  • 00:20 @yokozunat 富士山見えて最高でした。写真は明日にでもFlickrにアップしますよ。でももっと鍛えないと駄目ってことがよく分かりました #
  • 00:24 来年の春くらいにまた山に登りたいので膝を鍛えたい #
  • 00:37 膝がめっちゃいたい。アイシング #
  • 00:39 だれかFlash版とかどうでしょう www.nicovideo.jp/watch/sm8517855 #
  • 00:40 @izm_design 実はrubyは最初名古屋で作られてたんだよー。最初のリリースは名古屋じゃなかったかな #
  • 00:42 @izm_design ちょw  やっぱそうだったよ bit.ly/O6KXE #
  • 00:46 明日早起きしないと会社までたどり着けないなこりゃ #
Automatically shipped by LoudTwitter