今日のtwitter発言


  • 07:42 新幹線まち。ねむい #
  • 10:26 会社めっちゃ人すくないぜ #
  • 11:15 @takahashitakash 同じような同期でずいぶん前にas3.jpを取得しましたが、放置してますw #
  • 13:01 この人数だと昼飯に行くタイミングが難しい #
  • 14:09 目がピクピクしてる #
  • 15:02 flickr用のビューアってなんかいいのないかな。サイト重い #
  • 15:06 これいい感じかも 有償だけど bit.ly/1qLZNb #
  • 15:27 @nksm さるwww #
  • 15:43 @soundkitchen 前は撮り忘れた bit.ly/2QjZ5U #
  • 18:05 のどがいがいがいが #
  • 18:06 @soundkitchen 自転車は室内保管で。会社の中に持っていってしまえ。あとはごっついチェーンの鍵 #
  • 18:13 @soundkitchen この鍵かわいいよ SafeatHome - 自転車ロック鍵・サドルカバー・裾ベルト【nnf】
    bit.ly/STukZ #
  • 18:34 @cyocun おー。やっぱ重いんですねw #
  • 18:47 xcodeデベロッパドキュメントってやつ、リンクにマウスオーバーするとページの先頭に自動的に戻る状態になることがある。クリックできんやん #
Automatically shipped by LoudTwitter