今日のtwitter発言


  • 10:11 flaがxmlになるのが非常にうれしい #
  • 10:21 Flashでつくられたゴキブリ潰すiPhoneゲーム、内容は置いておいてちゃんと遊べるレベル。 #
  • 12:18 FlashiPhoneアプリつくって、obj-cで調整かけれたらうれしいんだけどな。チューニングとかはobj-cでやる感じ。 #
  • 12:25 ぺーまーく #
  • 13:24 これはうれしいよね RT Audio Encoding: Microphone の SAMPLE_DATA イベントが取れるようになる。データは ByteArray。そのまま記録して再生すればボイスレコーダーになる。 (via @beinteractive) #
  • 13:27 おおおおお! RT @soundkitchen できるよー。Firefox の Proxy を AIR でやるデモしてた。 (via @beinteractive) #
  • 13:29 @doke お。さんかするお > 自習室 #
  • 17:42 DREAMかー。こういうときワンセグチューナー欲しくなる。普段使わないだろうけど #
  • 19:21 iPhoneで音なった。Simulatorだけど。。。 #
  • 19:33 @semisan プロモーションとかゲームとか表現が絡む物にはまだまだ残ると思いますよ Flash #
  • 19:36 HTML5 vs Flashにしなくても HTML5 + Flashでもっとおもしろくなったらいいんじゃね。×のがいいかな #
  • 19:46 あー確かにそうですねー。別に対決するつもり無い。むしろHTML5にも興味ありますからね RT なんとなく、HTML5側がいように燃えてて、Flash側は冷め切ってるんですよね、、温度差があるというか (via @KaedeAS) #
  • 19:46 @uniq ちょwww #
  • 21:23 @kawacho777 とうふ屋のロゴは? #
  • 21:41 GJ www RT @ll_koba_ll 入れてみました www.dotup.org/uploda/www.dotup.org227593.jpg (via @kawacho777) #
  • 21:42 iPhoneでタッチしたところに円が描画できた。。。 #
  • 23:08 キャベツとシーチキンのパスタうめぇ。キャベツあると便利やな #
  • 23:54 家のmacbookの環境が整っておらずこの時間から環境設定 #
  • 01:21 かんきょうふっき。gitインストールに手間取った #
  • 01:33 flickrlibをさわってみる #
  • 01:57 酒酒酒酒酒酒酒酒 #
  • 01:58 safariが落ちまくる #
  • 02:04 とりあえず検索のapiはたたけた #
  • 02:04 set単位でいきたいのよね #
  • 02:04 setsか #
  • 02:29 sets単位でurlしゅとくでけた。いけそうやな #
  • 02:37 ものすごい勢いでtraceがでたw #
  • 02:44 HIGEだね #
  • 02:46 来日した人たちにラーサラをごちそうするわけですね。RT @northprint: FITCパーティー後にラーサラ #
Automatically shipped by LoudTwitter