今日のtwitter発言


  • 09:54 きのうのみすぎた #
  • 10:30 blog2ヶ月放置してる。。。新記録 #
  • 11:00 月3万の仕事を10個か。 #
  • 13:20 NE★MU★I #
  • 13:23 昔作ったsocketのやつが動かんなー #
  • 14:16 面白そう!! RT: AR運動会とか RT @Rockaku: @barimi それ企画にしたいですね。運動会! (via @cmrr_xxx) #
  • 14:19 以前、WCANで運動会したな www.wcan.jp/index.php?ID=133 #
  • 14:27 @yokozunat もう2年も前なんですねー。オレ髪が短いw #
  • 14:31 昔使った運動会のdemo(要カメラ) クリックして表示されて、スタートクリックでスタート。カメラの前で動くとキャラが走る。bit.ly/5PFUe #
  • 14:33 これソースがフレームにスクリプト書いてるな #
  • 16:53 ゴミ箱が14GBになってる #
  • 17:23 ゴミ箱20GB超えた。ダウンロード用のフォルダもやばいな12GBもある。ゴミ箱とりあえず空にするか #
  • 18:48 デジタルサイネージ親睦会に来ました。今日はひさしぶりに発表 #
  • 19:04 知ってるいない。てかflasherいないな。 #
  • 19:09 発表前にビールを飲んだ #
  • 19:12 どのタイミングでも楽しめるコンテンツがサイネージに向いてる。ストーリはつくらない #
  • 19:15 動くと見える系はおもしろそうだな #
  • 19:16 ちょっと変な感じに映る方が人の目を引く #
  • 19:21 しくみデザインさんちょうやばい。すごすぎ #
  • 23:20 flasherいないと思ってたら見つけた。やっぱ別ジャンルのいべんと楽しいな #
  • 23:25 デジタルサイネージの人たちおもしろいし勉強になった #
  • 23:26 あとサイネージ業界にflasherの需要ある気がするな #
  • 23:44 @whirlpower デジタルサイネージ親睦会ってやつでーす #
  • 23:45 @mayahiro おー!結構サイネージでつかわれてる使われてるっぼいですねー #
  • 23:52 ほーむぱーちー的なものに誘われたんだが、どんなんだろ #
Automatically shipped by LoudTwitter