今日のtwitter発言


  • 06:25 会社でやった作業をコミットしてない。。。。あとでマージするか #
  • 06:38 @Saqoosha だいじょうぶ。おれ 未読 606フィード | 42770エントリ #
  • 06:45 いっかいフィードの登録を全消しするべきかもしれんな。。。 #
  • 09:50 朝やった作業をコミットしてくるの忘れた。あわわわわ。学習してない #
  • 10:20 iphoneあっぷでーとちう #
  • 10:38 @mutast おめでとーございまっす! #
  • 10:38 並び順をかえれるのべんりやの #
  • 10:46 家においてきた分はあれだが、だいたい書き上げた。ひととおり見直して他の人に見てもらおう #
  • 11:34 同期が1時間くらいたっても終わらない。。。 #
  • 11:52 @seagirl 鼻がムズムズします。とんでるのかな #
  • 11:54 まだバックアップしてる。。。 #
  • 12:18 コンビニで店員に弁当を出したら「温かいですか?」と質問されてた人がいたのを思い出した #
  • 12:32 2時間くらい経つがiphone同期が終わらん #
  • 13:12 飯喰ってもおわらなかったのでキャンセルしてもっかいやってみる #
  • 14:48 @beinteractive 変更されたみたい。ショートカットだとcmd+Shift+Mでミニプレイヤーになる。 #
  • 14:51 おおoption押しながらでいいんだ #
  • 15:12 お祝いということで気持ち程度だけど送っておいた。 #
  • 16:31 うーん14日のapmtはむりやな #
  • 17:26 iPhone os 3.1にしたらマナーにしてても音がなるアプリがある? #
  • 20:06 ちょーどマフィアきた #
  • 00:05 [速報]iphoneが立ち上がらなくなりました #
  • 00:07 同期してるマシンが会社なので復元とかできない #
  • 00:09 ホームと上のボタン押し続けてたら復活したっぽい #
  • 00:26 スパークするためにがんばるじかん #
  • 00:29 お肉のテーマパーク news.walkerplus.com/2009/0910/20/ #
  • 00:32 @kappaLab 買ったらええやん #
  • 00:49 そろそろSにしたいんだな #
  • 02:58 量がよくわからんなり #
Automatically shipped by LoudTwitter