今日のtwitter発言


  • 06:27 会社きた。朝はやいと車が少なくて自転車が快適 #
  • 06:31 @dokon 寝たら起きれない気がしたので会社きちゃいました。でもいまから始業までちょっと休みますw おやすみなさいw #
  • 09:51 だいぶ前に出社してたけど寝てたので起きた #
  • 11:30 ねもい #
  • 12:05 iPhoneアプリの調査してたはずが社会主義を調べてた #
  • 12:37 @beinteractive おーすげーw くろくなったw #
  • 14:12 なるほどー #
  • 16:35 今週資料作成しかしてない気がする。。。 #
  • 16:36 催眠術にかかりそうです>< wonderfl.net/code/9ea0ee8aad1702764b383fc0e9dca9ca32975193 #
  • 18:47 Flash 8 相当らしい RT: Flash Lite 8ってのが入ってます:任天堂Wii用ブラウザ「インターネットチャンネル」を無償化 bit.ly/Nx98A (via @sho_nishiyama) #
  • 19:53 @tadokoro YikeBikeすげー! #
  • 22:24 誰か喰った餃子の数を登録できるサイトかなんかつくったらいいんじゃね #
  • 22:25 ギョウザかうんたー #
  • 00:56 肉抜き夕飯完了。ミョウガ、豆腐、納豆、漬け物、ご飯。 #
  • 01:27 @nariyu どーもどーもごぶさたしてまっす #
  • 02:23 @nariyu どうもでっすw 期待してますよ−! #
  • 02:25 しんどいときほど自転車通勤は効果的。気持ち的に。 #
  • 02:28 @kagi55x Flashとサーバーに詳しいのってヒゲじゃないかな #
  • 02:31 早起きに挑戦するため早く寝るかの #
Automatically shipped by LoudTwitter