今日のtwitter発言


  • 10:03 朝方資料を布団で読んでたら落ちてた。でも起きて会社来た。午前中がむばる #
  • 10:55 iPhoneの企画考えてるとSが欲しくなる罠 #
  • 14:02 すごいいびきが。。。。 #
  • 15:39 iphoneなのにクリッククリック書いてた #
  • 16:10 渋谷の王将こないだ並んだで。王将に並ぶとは思わなかったw #
  • 16:37 @soundkitchen 空いてるディスプレイに、でっかく顔でも表示させておけばいいんじゃね。 #
  • 16:44 ヒゲダンスどこー #
  • 16:55 @Saqoosha なんかふいてしまったw #
  • 19:16 ねもい #
  • 20:00 王将まえ #
  • 20:05 並んでる。 twitpic.com/g2q2p #
  • 21:27 ぎょうざ40人前。ついかで10だから50か。 #
Automatically shipped by LoudTwitter